FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
最近臭覚が当たっているかも、都内のランチ
先日赤坂でふらりと入った店が◎だったので、
気を良くして、またまた知らない店にトライした先日のランチ。

東京駅で13:30ぐらいに終わったので、新しくできたiiyo!!というビルの1Fでちょっと気になった店へ行ってみた。
名前はBISTRO DOUBLE。

先日通ったときは、夕方だったせいかアラカルトメニューのみだったが、今回は平日ランチが出ていた。

1000円のサラダランチは売り切れだったが、1300円のカジキマグロのグルサミコソースのセットがOK。
即刻これにした。

パン、スープ、サラダ。

P1050649.jpg

メインのカジキマグロ。
P1050650.jpg

プチデザートとコーヒー。
P1050651.jpg

しめて1300円。これはなかなかよいのでは。
お味もよく、さらに店のスタッフの方の配慮も素晴らしく。

時間が余りなかったのでその旨言ったら、随所に気を使ってくれて。
開店早々にしては、スマートな対応。

恐らく12時には、狂乱的に混雑するであろう丸の内の一等地。
そんな場所でランチタイムの客をさばくのだから、技量が高くなくてはサバイバルできないだろうし、そのへんを心得て、準備万端の船出と見た。

http://r.gnavi.co.jp/gb46002/
関連記事
2012.03.15 Thu | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill