日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
東京マラソン その1 はっぴーラン ベスト3
本日の東京マラソン。
仮装の目新しさはやや薄れたものの、文字でアピールするものが目に付いた。

何万人も走る中、特にこれが一番よかった。
ただ一緒に走るだけで、ほのぼのとさせたシーン。
一緒にゴールできたかな?

P1050473.jpg

成功をお祈りしています。
完走と、就活の。

P1040877.jpg

そのほか名前をTシャツに書いたものなどは、沿道から声援を送ってもらえる。

このカップルは、偽装結婚(笑)なのか本物なのか、ビミョー。
でも女性のゼッケンからするにかなり速い人のよう。

P1040975.jpg

終わってほっとひといき昼食。
寒かったから、温かいお味噌汁が嬉しかった。
以前に一度入ったことがある鹿児島の郷土料理のお店にて。

P1050624.jpg
関連記事
2012.02.26 Sun | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill