日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
おしゃれゴコロ
先日見に行ったシクロクロス@お台場で、姫、こと豊岡英子選手がかぶっていたヘルメットがゴージャスだった。

重くなるんじゃない?などという周囲の心配をよそに堂々の貫禄優勝。
勝者インタビューでも、勝ち慣れている雰囲気がぷんぷんで、豪快。

P1030568.jpg

卓球でも以前おしゃれなウエアの四元奈生美選手が話題になったけど、
スポーツの世界が、ど根性系一辺倒でなくなった。

いい気分でできること=力が出せる そんな方程式もアリだろう。

荒川静香選手も、オリンピック前にフリーの曲を、やっぱり好きな曲に変更した、
そんな直前の決断が金メダルに一役買ったのではと。
関連記事
2012.02.22 Wed | Sports| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill