日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
お台場海浜公園にて
P1030451.jpg

土曜日の風景。
お台場にて。

DECKSのBILLSに行ったら、なんでもTV放映されたばかりということで、長蛇の列。
いや長蛇の列、なんていう生易しいものではなかったようだ。
13時半ごろ到着し、入店できるのは15:45と言われた。
それでも順番待ちに名前を記す人々。
我々は、そそくさとギブアップ。

これなら桜の時期のダイーサの60人待ちは、まだかわいいほうだ。
こと昼間は長居する感じでもなく、とにかく掃けがいいから。

そのダイーサ、先日2度目を体験したが、まあ個人的にはもういいかな。
ピザって、正直、あまり違いがよくわからないのだ。
どこのピザも余り変わらないというか。
微妙な違いとかいうのは、結局上に乗ってる具の違いで処理されるから、
あとは店員さんとか店とかセッティングとかのよしあしで
店の評価が決まる、わたしの場合。

恵比寿のとある店は、いつ行っても感じが悪く、たまたまそういう人に当たったかな、と思っていたけど、
結局どの人も似たり寄ったりで、
どうやらあの店全体をじっとり覆っているあの空気は変えようもないらしい。
ということで、ピザは一応ハクがついているようだけど、わたしはもう行かない。

世間の評判ではないのだ、要は。
いい気分で食事できるかどうか、それって実にパーソナルなことなのだから、
マスコミに踊らされる必要もない。
自分がよければそれでよい。
関連記事
2012.02.12 Sun | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill