FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
トイレにポスター11枚+拡大写真3枚+ポストカード5枚+プレート2枚
ロード選手のポスターをあるときいろいろと手に入れて、
顔を覚えるためにどこかに貼ろうと思い立った時、真っ先に思いついた場所がトイレだった。
部屋に貼るのはただでさえ狭い部屋が息苦しくなる。トイレというのは我ながらなかなかいいアイディアに思えた。

ただし画鋲やセロテープは極力使いたくない。

分電盤にリボンをかけて、そこにポスターを吊るして、あとは上から下にポスターを貼り合わせることに。
入ってすぐ、扉をちょっとあけるとすぐ見える。
この1列だけでポスター6枚、ポストカード5枚。

P1010496.jpg

上からコフィディス、FDJ、ポストカードが5枚。
P1010491.jpg

その下に、クレディアグリコル、テレコムと続き、
P1010493.jpg

バレアレス、そしてケルメ。
セビーヤが童顔ではなく、本当の童子だった頃(19歳ぐらい)。
P1010494.jpg

正面には、カセロとチポッリーニの引き延ばし写真、ランプレ、ブイグテレコム、エウスカルテル。
P1010487.jpg

続いてブエルタ98.
P1010488.jpg

あとは残ったスペースにサラベイティアの写真、アレッシオポスターをそのまま床に起き、
そして頂きもののTD北海道のプレートは、ティッシュホルダーにリボンを渡して掛けてある。
P1010490.jpg

最後はミルラムのコーヒーミルク。
以前選手の顔入りコーヒーミルク(ミルラム)を頂き、使った後 捨てるのもなんなので空の入れ物を袋詰めしてぶらさげてる。
毎回掃除のたびに少々邪魔とは思いつつも、捨てられない。
ここに飾っておいても意味はないけど、捨てるに忍びない。
廃棄好きな私としたことが。
P1010497.jpg

どれもこれも古く、せいぜい99年から06年までのものばかり。
新しいものに交代を考えたが、最近はポスターもめっきり手にしなくなり、
これといって交代要員がないことに気がついた。

目の保養とも言えるが、うざったいほどごちゃごちゃしてる。
まあここで過ごす時間は短いわけだから、これでいいのだ。
関連記事
2011.12.20 Tue | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill