FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
スウェーデン出張便り
2日間打ち合わせした場所はストックホルムから列車で結構行ったところなので、
結局、日没後のストックホルムしか見られずに、この国を後にすることに。

初日、到着した日に行った議事堂入り口の風景。

P1000080.jpg

これも初日の夜。

P1000056.jpg

これは2日目の夜、今回の打ち合わせに同席した人と、食事の後に出かけた場所。
有名な市庁舎が、海に浮かんでいるのが見られそうな地点まで行きましょう、と地図を片手に歩いていった。

ばっちりの景色だったけど、暗すぎてあかん!
真正面に、海に浮かぶ市庁舎、昼間だったらさぞ美しかっただろうに!!

P1000142.jpg

少し歩いて、遠めに見える場所に移動したけど、やっぱりだめだ。

P1000162.jpg

もうこうなると、是が非でもという感じで、朝、8時発の列車に乗る前に、いけるところまで行って、市庁舎の姿を見てきた。
が、あの線路の向こう側に行かないと、海に浮かぶ様子は見られない。
タイムアウト。
ちなみに8時で、やっと朝が明けたような状態。

P1000106.jpg

ということで、昼間の写真といえば、訪問先の何にもない風景。
零下6度で、あたり一面霜で覆われていた。

P1000177.jpg

3日目の夜は、グロッキーで、同行他社の人と食事はせず、8時前に就寝。
今回の出張、楽な予定だったのに、行ったら予定の3倍のスケジュールが入ることになり、
前代未聞の地獄のキツサだった。

おっと、これは温州みかん。
なんと朝のビュッフェで発見。
3日目の朝は5時台に出発で朝食が食べられないので、前の朝に、頂いてきた。

P1000183.jpg
関連記事
2011.11.17 Thu | Travel-Others| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill