FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
フラガール
ツーレは今晩「フラガール」のDVDを食い入るように見ていた。忘年会でフラダンスをやるので「見るように」と言われたらしい。私は例によってKLMの機内で見たので、最初は横目でちらちら見る程度だった。

DVDを見ていたツーレに「手があいているから洗濯物たたんでおいてー」と洗濯物を渡そうとしたら、なんかツーレの様子がおかしい。む?泣いていた。私も機内で結構号泣したけど、あれあれまだ早すぎる。松雪泰子が生徒に教えると決意した場面ですでに泣いている。まだこれからキミちゃんとサナエの別れのシーンとか目白押しなのに、ここで泣いちゃあ、あとが大変だぞ。

その後私も途中からDVD鑑賞に加わる。別れのシーン以降最後まで涙・涙。やっぱりこの映画、何度見ても泣ける。音楽もいいわ。じーんとくる。

見ていてひとつ気づいたこと。途中数分ずつだけど、機内上映で全く目にしなかった場面が3箇所ほどあった。帰りの便は旧式の機材だったせいで、映画はノンストップ。機内アナウンスとかで中断すると、撒き戻しはなく、中断の間のシーンはすっ飛ばされる。あー、この箇所は乱気流発生だったんだなー、などと思いつつ見たのだった。

写真は日比谷公園。虹が・・
niji.jpg
関連記事
2007.11.24 Sat | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill