FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
成田空港から
埼京線のダイヤが乱れていた。成田エクスプレスも4分遅刻。駅に早めに着きすぎて、結局30分待った。待ちくたびれたー。
成田EX車内:

P1000013.jpg

にしても、成田エクスプレス、横揺れがこんなにひどかったっけ。
新型の京成線はもっと静かだった記憶。

まあとりあえず、フライトの2時間チョイ前には成田着。
結局4分の遅れは途中で挽回してた。
エールフランスのラウンジで一服。

P1000014.jpg

10月末の出張手配の際は往復ANA便にしたのだけど、延期になってやりなおし手配の際にエアフランスに変更した。ANAは快適だけど、やはり現地到着の遅さがネック。ホテル入りが深夜0時ごろになっちゃう。

去年出張の際は、北米出張がANA、ポルトガル出張はエアフラだった。
つくづくANAはいい。
エアフラは、フラットシートからは程遠く、食事はエコノミーに毛の生えた程度。グルメの国のはずなのに、といつも思う。

ちょっと残念だけど、でもその分現地でゆっくりできる。
もっとも気温3度とかで、町歩きする気になるんだろうか?
ということで、ガイドブック持参せず。町の位置関係も何も知らない。
唯一調べたのは、仕事で訪れる場所の位置関係。電車で結構な距離の場所。はっきり言って、かなり田舎。

関連記事
2011.11.13 Sun | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill