FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
東京国際女子マラソン
サイクルモードとの掛け持ちは無理だったので、結局こちらにした。野口みずきがまるでイキのいい魚のように、ぴちぴちとした様子で走ってきたのが印象的。

隣にいたカップルがやけに通というか、多分半分関係者らしく、遠くの補給地点に選手がアリのように見えた段階で、「あっ、xx選手がきた!」などと言い当てていた。さらに、
「この人毎年いるよね」とか、走りのフォームについてコメントしたり。聞いていておもしろかった。
イヤホンでラジオを聴いていた男性が、女性に向かって、「野口のタイムは2時間21分xxだったよ」と言うと、女性は、「あれ、じゃあ大会新じゃない」と言っている。21分台が早いのは私でもわかるけど、すぐにこのタイムが大会新だなんて知っていること自体やはり通の人だ。

彼らには知り合いが何人もいて、「がんばれxx」と名前入りで応援していたんだけど、その中の一人の走者は、「今日はダメです」と言葉を返していた。

ランナー同士、「今日は暑いですねー」なんて言いながら走っているのも聞こえた。ただし往路のこと。

長谷川理恵さんは髪の毛もラフに結んでいて、モデルでござる、的な感じがなくて、「私はランナーです、なにか?」的な体育会系オーラが好印象。

折り返し後・野口みずき

折り返し前・長谷川理恵
rie2.jpg
折り返し後・長谷川理恵
rie.jpg
関連記事
2007.11.18 Sun | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill