fc2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
新橋で750円のビーフシチューランチ
昨日新橋のお客さんのあと、3人でランチをすることに。

新橋といっても烏森口の方なので、ランチに適した店を余り知らない。

どっかないかなーと探したところ、ふと目についたかわいらしいビストロ。

名前は、Bistro Ushibenkei
牛弁慶というだけあって、牛肉料理がメインのようだ。

ランチの品数は限られているものの、牛タンシチュー750円に惹かれて入店。

ご飯とスープ付き。

素晴らしいコストパフォーマンス。

会社のそばにやはり牛シチューの店があるけど、そこのランチは1600円だもの。

ことこと煮込んだ味付けもよく、ここは使えるね、と一同満足。

夜のワインはグラス一杯290円から。

さすが新橋、お財布フレンドリーな街。

http://r.gnavi.co.jp/e620724/menu1.html
(トップページのオープンイベントはもうとっくに終わってるけど)
関連記事
2011.02.17 Thu | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill