FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
状況暗転
今日は少々所用があったので、会社へは大幅遅刻で出社。

金曜日に地獄に突き落とされるようなメールがきて、慌ててイギリスに電話して、まくしたてたものの、
日本のお客さんの方はそろそろ退社時間ということで、もう月曜にあとはやるしかないと諦めた。

それ以来気になっていた案件だけど、イギリス側の担当者は今日は休みと言っていたので、どのみち対応不可。
出社して事実確認をして、イギリスへの連絡は明日にしようと思っていたら・・・

表面的に伝わっている事態よりもさらに深刻なことが発覚。
それも、ある人がたまたまひょんなことで語ってくれたことからたまたま明らかになった。
ただでさえ窮地に追い込まれているのに、Final blowである。

もう血圧が一気に上昇。
イギリスの担当者の出社を待っていては遅いから、彼の上司にぶちまけた。
彼も驚愕していた。

まあとにかく、事実確認だけは最低してもらうことにして、今日は終了。

こういうことがいつかおこるかもしれない、、そう社内で訴え続けていたんだけど。
現実になってしまった。


さて、ミルラムとガーミンが浅草で遭遇した。
(写真はとりあえず取り下げ、別途まとめて)

ドミニク君がはしゃいでいた。
チームが決まった気配はないが。

ちなみに私はレース後、彼のことを見かけた。
上はアンダーウエア一枚でバイクに乗って帰って行った。

その光景が意味するところはつまり、、、というわけで、思わず苦笑いしたのだった。
関連記事
2010.10.26 Tue | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill