FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
宇都宮入りして人生の大ピンチ
宇都宮入りして、夕方、会社のメールをチェック。

ガーン!!!転地がひっくり返るようなありえない事態発生。

今まで苦心して積み上げてきたプロジェクトに大ピンチが発生した旨イギリスからメールがきた。

もしそうなったら相当深刻なことになる。
自分の首が飛ぶかも。。。

真っ青になってすぐさまBBでイギリスに電話。

先方は「That's why I wanted to have a tele conference with you.」だから電話会議したかったんだ、と電話の向こうで言っている。

実はおととい、電話会議の申し出があったが、契約関連の話だったので、電話ではどっちが言った、言わないでもめるから、言質をとるためメールにしたいと連絡していた。

こんな天地がひっくり返る大事件なら、最初からそういえばいいのに!!
一刻を争うなのに、なんで今頃言うんだ!!

はらわた煮えくり返りながら、なんとか落ち着こうと、一旦先方の言い分だけを聞き、お客さんと上司と同僚に電話かけまくる。

あー、宇都宮どころじゃない・・・焦りつつ電話で話していると、そばをブラッドリー・マッギー様ご一行が、そしらぬ顔で通り過ぎていった。
タクシーで、お食事に行かれた模様。
関連記事
2010.10.22 Fri | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill