FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
飛行機トラブルの顛末
今週は朝早くから日帰り出張。
電車の中でBBでメールを処理してたら頭痛が・・・

参る。
明日も6時台の新幹線で大阪方面。

土曜からはポルトガル出張。

強行軍の夏の旅行よりへたれ気味。


■ 最低の航空会社

先日帰りの便で散々な目にあった件、
書面で証拠書類まで出して(帰りの便のEチケット番号がデスクのものと手元と違っていたなど)
回答を求めたところ返事がきた。

私が書いたのは、「帰り、ネットでコンファームしようとしたら、会員番号、Eチケット番号、予約番号、自分の、ツーレの、どれを入れても予約ありません、と出てトラぶった。24時間前だったのに。空港のマシンでもだめで、人がいるカウンターでも予約なしと言われた」と。

果たして返事は、「行きは現地時間から数えて30時間以内でないとコンファームできません」と。


あのですね、ちゃんと人の書いた文面読んでください。帰り、とはっきり書いてるでしょ。
しかも同封した証拠のフライトは帰りの便なのに。

それからですね、現地時間到着から数えて30時間以内でないと、というのは嘘です。
行き、私は出発の24時間前に今ファームできましたから。


このいい加減な対応ありえないんですが。

今は匿名にしてあげてるけど、再度連絡して同様ならもう実名報道ですな。
関連記事
2010.10.06 Wed | Society| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill