FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
成田空港から
会社を定時の30分前にフレックスで早退し、いざ成田空港へ。
ツーレとイブニングライナーで待ち合わせ。

成田空港では、あいにく今年は航空会社のラウンジが使えない。
ゴールド会員から降格でシルバーに。

仕方なく、まずは腹ごしらえ。
と、去年までなかったヴィドフランスのパン屋さんができていた。
ここのパン、結構好きなのだ。

迷わず入店。
すると・・・・ツーレが目ざとくこんなものを見つけた。
あんぱん。

P1870896.jpg


実はツーレ、私が泊りがけで出ているとき、毎朝あんぱんを買い食いしているほど、アンパン好き。
隙あらば買っている。

今日はさすがに、この流れでは買うしかあるまい。
あんことバタークリームの2層で、かなり甘そう。
でもツーレはお構いなし。大満足でにこにこ顔。
航空会社のラウンジのオードブルより全然おいしいや。

ショップ内で食べられるのがいい。

P1870895.jpg

外観はこんな感じ。

P1870898.jpg

さて、場所を移動し、今度はクレジットカード専用のラウンジへ。
ネットが使え、ソフトドリンク飲み放題。

ビールは1本だけなら頼めばもらえる。
これまでビールは頼んだことがなかったけど、今年は猛暑でビールを飲むようになり、今回も注文。
おつまみつきだった。

ビールの見ながらネットを開く。

P1870900.jpg

くるとき乗ったイブニングライナーは新型。
新しくてなかなか気持ちがいい。

注意すべきは、イブニングライナーの車両指定券。
上野駅では、ホームで購入する仕組みだったが、7月からそれが変更に。
券売機で改札を通る前に買わないといけないので注意。

P1870894.jpg

さて、これから目的地まで3本飛行機を乗り継ぐことになる。
無事カーディフまで到着することを祈りつつ。
関連記事
2010.09.10 Fri | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill