FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
ツール・ド・フランスのお菓子
いまや度胸試しとなりつつアリボ(ハリボ)のお菓子。
今度のは、電線を短く切ったような形。

どう見ても食べ物に見えないんだけど。
でも、普通にOKな味なのだとか。

じゃあ今度試しに食べてみよう。
ただし、ツールで無料でゲットできたなら。


ツール観戦から帰国した友人からまたまたHARIBOのお土産。
今年のは「COCOBAT」 やはり黒いアイツです。

見た目は小さい巻き寿司のよう。黒い中にピンクやミドリが見えます(かなり蛍光色)
恐る恐る食べたけど、ぜんぜんオッケーでした。(蛍光色の部分がすごく甘い)

去年のグルグルより食べられます。期待外れでガッカリ(笑)
ぐるぐるタイヤ味が懐かしい。

これならNACOさんでも食べられますね。

写真なくてすいません。「HARIBO COCOBAT」で検索してください。

(makamakaさんから)







■ ツールの朝

08年ツール。

朝窓の外を見たら、ジャーナリストの山口さんが、ルートマップを膝に広げつつ、のんびりと外で朝食を食べてた。


一方で、サイスタの相棒OYさんはといえば、トレーニングウエアをしっかり着こんで朝からホテルの周りを散歩しながら競歩で汗をかき。

レース開始前のひとときの過ごし方に、それぞれの個性を見る思い。

ツールは選手と一緒に追いかけるジャーナリストたちにとっても怒涛の3週間。

それでもひとたびプレスルームを離れたあとにはそれぞれのスタイルがある。


P1480486.jpg
関連記事
2010.07.24 Sat | Cyclde Road Race| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill