FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
万能ではないネット情報
・ 夕食の支度をしている最中お腹が空いて、ちょいと小腹を満たすため、突然クレープを作ろうと思いたつ。レシピ本が見つからずにネットで確認してレシピどおりに作ったら、いつもと味が違う。料理本のレシピのほうが格段においしい。ネットに情報が出ていて便利、と思ったが、情報を選び抜かないと失敗する。

・ やばい、最近小説というものを余り読んでいない。内外の自転車雑誌とか新聞ぐらいでお茶を濁している。これではいけない、と家でパソコンと向き合う時間を最小限に。これで金曜日は「ノルウェーの森」を半分ほど読み進んだ。いつまで続くか、目指せ読書の秋。

・ちなみに、話変わって:
スリップストリームのジャージデザインコンテスト、どれも今年のデザインと余り変わりない印象があるので、どちらかというと余りアーガイルっぽくない29番がいいかな。もしチーム関係者がアーガイルをコンセプトにしているとなると、従来のジャージに似た感じのものが最終的に選ばれるのかもしれない。アーガイル固執度が高い場合、そんなに斬新なデザインは無理なのでは?
関連記事
2007.09.09 Sun | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill