FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
第4回明治神宮外苑学生自転車クリテリウム その2
今日も昨日同様ツーレの写真なのだが、彼は、コーナーで選手が斜めに傾く情景が激しく好きである、ということにいまさら気がついた。
あーあ、肝心なイチョウ並木、つまり神宮のシャンゼリゼ(と勝手に名付けている)で全然写真を撮っていなかった。

彼に「会場で○○さんに会ったら、これを渡してきて」と託したものがあったのだが、帰宅早々「誰にも会わなかったよ」と言っていた。
そんなはずはない。○○さんはツイッターで実況をやっているのを家でチェック済みだったのだから。

が、あの一番の写真スポットイチョウ並木に行かなきゃ、誰にも会えるわけないのだ~


P1660194.jpg

P1660196.jpg

P1660197.jpg


P1660249.jpg

P1660300.jpg

こういう濃い藍色のウエア、ありそうでないような。立教のブルーとも違う。大学名が見える場所に書いていない。

P1660252.jpg

この京大の男子、毎回、印象に残る表情をしてくれる。
いつも笑顔のような表情を浮かべているけれど、今回はキツそう。

P1660260.jpg


見慣れないジャージは、韓国ナショナルスポーツユニバーシティ

P1660272.jpg

つづく、
今日は力尽きた。
今週は午前・午後ダブルヘッダーで外出と出張が連日続く。いつ自分がどこに行くべきか、今自分がどこにいて、なんの議題だったのか、混同しそうで、さすがのズボラな私もアンチョコを作ってそれを見ながら次の訪問先を目指している。


■ 本日のバンクーバー五輪

今日の日本人ペア リード姉弟の衣裳を見て、ボストン美術館にあるクロード・モネの絵↓を思い出したのは、私だけではあるまい。

毎日いまだに楽しい、クロード・モネの日めくり。めくるために、今日はどの絵かな?と。

知らない絵がもりだくさんで、へえ、こんな画風もありなのか、とか、これどこの美術館に所蔵されているのだろう、とか、これはまるでルノワールだなぁ、とか、こんな精緻な人物がも書いてたのか、とか。

P1760310.jpg
関連記事
2010.02.22 Mon | Cyclde Road Race| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill