FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
100+200-10,000は・・・
先日、会社帰りに思い立ってジムに寄った。

● 軽く何か食べたくてベーカリーカフェに入店。「只今キャンペーン中です」と、次回使える100円割引券をもらった。

● 突然ジム行きを決めたので、替えの下着を持参していない。MUJIに立ち寄って下着購入。2枚以上お買い上げで10%引き。200円得した♪

● ジムの受付では、抽選券が渡された。数字が当たっていれば賞品当たります。発表は来週!


わー、なんか小さなお得が嬉しいな~、なんて喜んでいる私はおめでたい。

実は今週末、旅行で岡山に行くはずだった。鷲羽山に、倉敷に、、、と、ガイドブックとにらめっこで楽しみにしていた。
ところが、ツーレが突如行かれなくなり、キャンセルに。
すでに一週間を切っていた。

航空券とホテル代キャンセル料で1人分、一万円とられた。
ドル預金とユーロ預金も目下大赤字。

だから100円得しようが200円儲かろうが、焼け石に水。
全然補てんされないのだ。

なのに!。。。。このささやかなオマケを単純に喜ぶ私がいる。


KC3D0004.jpg

で、上の写真は岡山。ツーレが先日出張で行った時のもの。
(これがきっかけで岡山行きを決めたのだった。)
関連記事
2009.11.28 Sat | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill