日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
千疋屋のモーニング
以前はワッフル+ドリンクのセットで
600円台に抑えられていた千疋屋(恵比寿アトレ店)のモーニング。

最近1080円に値上がりした一方で、
見た目がゴージャスになったと知り、出かけてきた。

開店時間は10時と遅いのが難点だけど、
週末なら許容範囲の時間帯。
アトレの営業時間帯に従うため、10時より早くはできないようだ。


内容は、フルーツが上段で、
下段のお皿は3種類から選択する。
フルーツサンドイッチ、ワッフル、フルーツヨーグルトの中から
前者2つをチョイスした。

IMG_7152_201707162252141aa.jpg 


ドリンクはいつものとおりフルーツティー。

たっぷり入って、これだけでもお値打ち。

IMG_7154.jpg 


ワッフルにのっていたアイスクリームもまろやかで
ほんのりフルーツ味。

店のテーブルや椅子もゆったりしていて
ポイントが高い。

IMG_5387.jpg 


フルーツサンドは、、、
ふんわりしっとり。
果物が瑞々しい。

IMG_5391.jpg



運ばれてきたとき、フルーツのお皿から果物の香りがぷーんとただよって、
ああいい香り、と思わず顔がほころぶ。

「今日からコースターの模様が桃なんですよ」と店員さん。

IMG_7138.jpg 


果物を大切に扱っている、そんな気持ちも心地よい。
2017.07.16 Sun | Private| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill