日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
神宮クリテ
今日はこんなのを見に行ったださ。
P1050014.jpg

神宮外苑で行われたロードレースクリテリウム。

自宅から徒歩で行き、その途中で、
・切らせていたブイヨンをスーパーで購入:
・図書館に本返却:
・友人に教わったマークシティ内のこじゃれた100円ショップひやかし:
・磁気がおかしくなったクレジットカードの再発行手続き:
・靴の部品が取れたため、靴屋さんで同じものが注文できるか相談:

と、歩行経路に沿って、ミッションを少しずつ完了。

上記の中には一部ここ数週間ほどペンディングにしていたものもあったので、
ああ、これでやっとすべてクリア。
昨日はYシャツ9枚一気アイロンがけを済ませ、なんか貯金ができたみたいで嬉しい。

それというのも、昨日、めでたく原稿がすべて終了したのだ。
まあ校正は別にして。
それを書くために英文資料98ページを読んだりしたので、いろいろと未処理の家事もあり。
これでスッキリ。
資料の方はこの上なく興味深かった。
会社でこしらえる英文契約や、チェックせねばならない技術仕様書に比べたら英語自体はよほど平易ながら、
そのボリュームで、根気が続くかしら?と心配したものの、そこそこ一気に読み進んだ。
奥が深かった。

さー、これから、たまりにたまった美術書を読むぞ。
2012.02.19 Sun | Cyclde Road Race| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill