FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
ピザと味スタ
近所の歯医者に健診に行ったら、軽い虫歯が1つ+歯茎のすり減り+前の治療部分の取り替えの治療を勧められ、3回通った。
最後に歯医者に通ったのはいつだったか。記憶にないぐらい久しぶり。
まあ3回で終わってよかった。今日は最終日。

治療を終え、府中へ。
三笠会館系列のAGIOでランチ。
メルマガ会員で、誕生月はピザ1枚無料ということで、恩恵にあずかりに行った。

1200円ちょっとから2200円程度のピザまでどれでもいいという。
ならば、と1800円ちょっとのハーフ&ハーフをチョイス。
ペスカトーレと、モッツァレラのマルゲリーを半分ずつ。

お腹も満足したところで、飛田給の味スタへ。
1時キックオフで12:45着。丁度いい感じ。
この日は京王線の急行が、(普段は各停しか停まらない)飛田給に特別停車でラッキーだった。

試合後は、実家で夕食を食べ、帰りがけには近所のジムのお風呂へ。

スムーズに用事がこなせてしめしめ、と思ったものの、うーん、肝心のサッカーの試合内容は今一つ。

シュート決まらない、
スピード感ない、
パスは取られる、、、

相手はコンサドーレ札幌。
迫力に欠ける試合で、J2になった途端、それなりのプレーになってしまったような。

~~~~~~~~~~~~

スタート前には黙祷もあり、
頑張れニッポンの日ノ丸が揺れた。

P2030938.jpg

FC東京のホーム。味スタ。

P2030915.jpg

今野のコーナーキック。
彼は奮闘していたが。

P2030980.jpg

こちらが例のハーフ&ハーフのピザ。
誰かの真似をしてつぶやいてみる:「んまい」

P2030913.jpg
2011.04.30 Sat | Sports| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill