FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
元気が出ない街
青天の昨日、お弁当を買って皇居東御苑で、、と思って立ち寄ったのが丸ビル。

ブリックスクエアのアンティーブの目玉「終末もウィークデイランチが1000円で食べれる企画」は終了し、
元の1800円ランチに戻ったので、じゃあ、お弁当に、ということに。

ちなみにアンティーブの1000円ランチは2回恩恵にあずかった。震災の影響で客足が遠のいたための企画
と思っていたが、それが終了したからといて、客足が戻ったとは言いきれなかった。

丸ビルのユーハイムのランチボックスを目指したのに、ががーーん、
ウィンドウの中はグラタンが少し置いてあるだけ。
ランチボックスはなし。
恐らく平日のみにしたのだろう。

あれだけ山ほど焼いてたパンも、半分の量。


いかに人の波が引潮になってしまったかがしのばれて、ひたすら寂しかった。

代わりに同じ総菜コーナーで、お寿司とタイ料理のお弁当(ツーレ)

お寿司は490円でこのボリューム。悪くない。
皇居の新緑を真正面に眺めつつ、お弁当を広げた。

P2030597.jpg

ちなみにキムラヤの薄皮パンは必需品。ツーレはあんぱん、私はクリーム派だ。

P2030595.jpg

つつじも見頃

P2030606.jpg
2011.04.25 Mon | 国内探索| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill