FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
ウォーターフロントとFC東京降格
最近ジムのスタジオプログラムで出たいものが減った。
エアロのクラスが減少傾向にあるせいだ。

ということで今朝は仕方なく、珍しくマシン&ジョギングに。
でもやっぱりこつこつやるのは苦手。スタジオで他人に背中を押されないとだめ。
ストイックさが足りない自分。

昼は寿司屋へ。
だが、大混雑で、出てくるのが遅く。

3時から豊洲に行かねばならず、ちょっと焦った。
が、間に合う時間に行けそうということで、今日は、裏側から豊洲にまわってみた。

P1980842.jpg

今日も快晴。写真には写っていないけれど、スカイツリーも遠くにかすんで見えた。

P1980849.jpg

さてくだんの豊洲のイベント。クリリンは、満面の笑みを浮かべつつ、ツールのディレクターと握手。

P1980857.jpg




昨夜、我が家のツーレは、ひどく機嫌が悪かった。
FC東京2部落ち。
いわれてみれば、首都のお抱えチームが1部ではないというのは、寂しい限り。



FC東京、残念でしたねえ・・


1国の首都に1部のチームがない、って珍しいかな、と調べてみたら、
ドイツ・ブンデスリーガのヘルタ・ベルリンが昨季限りで2部へ落ちてました。


ブリュッセルも今は1部にチームが無いようです。


私の方はリーグ創設以来優勝もなければ2部落ちもない、という中途半端の見本

ようなチームにずっと苛々させられてきましたが、今季晴れて卒業。


ちなみに、どれぐらい中途半端かというと、


1.毎年必ず優勝チームに勝つぐらいは強い。
2.毎年必ず降格チームに負けるぐらい弱い。


FC東京がうっかり勝ってしまった時点で「呪い」は確定されていたのかもしれ
ません。

(Kitaさんから)


2010.12.05 Sun | Sports| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill