FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
新作桃味!新作洋ナシ味!
追伸)suisei31さんから指摘あり。クール・ド・フランスならぬ、クール・ド・・フランスである由。
詳細はこちらだそうだ。
http://www.eki-net.biz/wb/g112930/


で、実は第一発見者のランスマニアさんから、7月にこんなメールが届いていた。
お味の方は、、というと、それについては触れていないので、それなりかも(笑)

そういえば、1ヶ月ほど前に、クールド ラ フランス に出会いました。
JR恵比寿駅の埼京線ホームの自動販売機にあり、即買いました(笑)






すでにランス・マニアさんからの情報で、「クール・ド・・フランス」なる飲み物が出ていることは周知ですが。
私はまだ見たことないかも。


自動販売機に「ツール・ド・フランス」が売られていて、ビックリ。

良く見たら、「クール・ド・フランス」でした。
(ツーレから)



KC3D0006[1]





箱根より夕方帰宅。
暑い。
箱根も現地のスタンダードからすると暑かったらしく、地元の人はひーひー言っていたけれど、私としては避暑だった。とくに朝晩は。

東京はやっぱり暑いなーと思いつつ、帰宅後用事で往復1時間ちょっと歩いた。
が、思いのほか辛くない。
風が吹き始めて、なんだかんだいって、夜の暑さはピークを越えたか?

さて、ご当地お菓子の中で私が一押しと騒いでいる例のかもめの玉子。
新作が出たそうだ。


新作、出ました。
http://hamchans.cocolog-nifty.com/mamasmemo/

携帯で投稿してるので、写真が暗くて色もはっきりしてないんですが、
そんなに綺麗なピンクじゃなかったです。

co-opで変わったのがたまに出るんです。
味はグルメの長男が3個とも食べてしまったので、おいしかったんだと思われま
す。

(マルコ・パンダ似さんから)

2010.08.28 Sat | Gourmet| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill