FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
クロスカントリーに出場したトライアスロンの上田藍さん
 クロスカントリーに興じる

ツーレがクロスカントリー好きで、深夜の放映を見てしまった。
トライアスリートの上田藍さんが、特別枠でクロスカントリーに出場。
昨日NHKBSで放送があった。

朝起きたらすぐにメールで昨日の続きを対応しなくてはいけなくて、お弁当づくりもあるし、早く寝たいよーと思いつつ付き合った。

トライアスリートとしては盤石な上田選手も、やはりランのスペシャリストにはいると、ダントツというわけにはいかないようだ。
スイム、自転車もこなし持久力はあっても、各専門のスペシャリストっていうのは、それなりに違うものだと痛感。



■ 深夜の電話

昨夜の話。
北米に頼んでいた至急の件が期限になっても行われず、大いにあせった。
アメリカだと時差の関係で、なかなか思うように連絡がとりたいときにとれない。

今晩24時、先方10時に電話。
2人にかけたけど、携帯にもでない。

まいった。
おおごとだ。
賠償問題になってしまう。

3人目にトライ。
よかった!
つながった。

トランザクションがやむにやまれぬ問題で遅れたものの、なんとか今日中には終了するとのこと。
それなら関係者に頼み込んでなんとかこちらも処理できる。


そもそもの遅れの発端はちょっとしたことなのだけど、初めての業者がからんでいたので、こうなった。
ちょっとした経験の差で、こんなに違う。

それにしても心臓によくない。
2010.03.19 Fri | Private| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill