FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
無理やり自転車、でもちょっとヤバいかも
友人のサイクリストが、TVで五輪スピードスケートを見ていてウォームアップに自転車を使っているのを喜んでいた。

● 私もロシアのウエアが自転車チームのウエアに酷似していると喜んだ。

● スピードスケートの選手が自転車選手でもあり五輪にそちらの種目でも出場したことを知り応援したくなったり。

● 小塚崇彦くんのショートプログラム。人差し指を前につきつけて、コンタドールのウィニングポーズに酷似していた。でも、小塚くんのはピストルバーンじゃなく、どうだい見たか?と小気味よく指をさしている感じのポーズ。ちょっとした差なんだけど、ずいぶん受ける感じが違うものだ。

● きわめつけは今のわたくし。目下部内中に蔓延している風邪にやられた。最悪、具合が悪い。が、熱を計るとなおさら悪くなりそうで計っていない。実はこれ、某プロロード選手のマネをしてたりなんかする。怪我の不安を抱きつつ、医者に行かずに走り続けたって聞いたので、私も熱を計らずに今週だけはなんとか乗り切ろう!などと思っている。が、どんどん悪化している。アスリートではないのだ、わたし。


とかく見ているものを、なんでも自転車に結び付けようとしている自分がいる。
2010.02.18 Thu | Private| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill