FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
ノルディック世界戦
男子複合団体が金メダル!
くやしーい。
何がって、
先週からこのノルディック世界戦を見て、一生懸命応援してた。
ツーレはクロカンをやっていて、2年に一度のこの世界戦をヒジョーに楽しみにしてた。
私もつきあいで見てるうちに伝染して、眠いのをこらえ先週から、来る日も来る日もTVに張り付き。

!! なのにこの肝心な男子の試合だけ見逃した。
女子スプリントリレーが7位で、がんばったねー、6位入賞まであと一歩だったねぇ、なにせ女子は前半に引き離されないようにする作戦だったから、最後スピードのある選手をそろえた外国勢にやられたねー、などとコメンテーターばりのことを言いながら見てた。なのになのに、男子複合団体は見ていない。いつやったんだろう?

あー、男子のレースをリアルタイムで見てたら、さぞかし感動したろうに。
もう今日はこれからスポーツ番組のダイジェストを必死で見るぞ。
ということで、今NHKの21時のニュースをつけたところ。
2009.02.27 Fri | Sports| 0 track backs,
からだにいいのか悪いのか
ファットバーナー系のエアロ中心から、カーディオハイのクラスに出るようになって数カ月。
結構イケる、と思ってたけど、ダメだ。今日は途中で気持ち悪くなった。
クラスの前におなかすいて食べてしまったのが敗因。
さらに夜はやっぱりからだのキレが悪い。だるい。重い。

手抜きするつもりが、ストレス発散の元気いっぱいサラリーマンに囲まれて、ひとりぐーたらもできず。
周囲は「わっしょい、わっしょい」みたいな掛け声を出しながらやっている。

終わるころにはもう胃の中がひっくり返りそう。
そのあとお風呂に入ったけど、胃のおさまりが悪いまま家路につく。
なんか体に悪いことやっているような気がしてきた。

Photo)
先日の隠れ屋ランチ。内装が気持ちいい。
店員さんがみんないい感じ。
お客さんとほどよい距離で接している。
次も足を運びたくなる。

P1480882.jpg

P1480879.jpg

2009.02.27 Fri | Gourmet| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill