FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
メールから : 飛行機トラブル事例
飛行機会社の責任による遅延で5000円もらった人からメール。
さすが日本企業は違う。
私はこれまでオイル漏れとかで国際便のキャンセルを3回経験しているけど(all外国籍のキャリア)、現金支給なんて一度もないゾ。

======== メールから ==========

小生は、今日(昨日)洗礼に,,,,それも国内線
福岡への出張帰りの便は連休前もあって午後便は全て満席。
何とかとっていた19:45の便までラウンジで仕事(飲みながら)しながら、時間つぶし。(そのラウンジでも立ち席がでるぐらいの混雑)一緒だった人(上司)は一足早く、1時間前の便に....
機材遅れやら羽田の混雑やらで搭乗したまでは少しの遅れだったのですが....
そこから2時間...どうやら、機材故障の便があって、その便のクルーがそのまま乗務すると法律に觝触するからクルーを入れ替えるとか。
それから30分..やっとDpt.2時間半遅れで羽田につきました...福岡からヤト フライト会わせて4時間.....シンガポールかぁ。
CAに文句言うてるオッサン(シャツの下には金くさり)のもいたけど、CAに言うても「申し訳ありません」しか帰ってコーヘンの解るヤロって。
羽田で\5,000くれたけど、もうちょっと対応をしっかりせんとJALみたいになるデェ A○A
ちなみに1時間前の便(機材故障のヤツ)の上司は25時前に羽田に着いたとのことでした。
「最低ー」って携帯にmailがきてました

========メールおわり========

最近乱写傾向にあるため写真整理がなってなくて、今頃こんな写真を出してみたりするわけだけど。
紫のひまわりなんて、初めて見た。

P1410154.jpg
P1410155.jpg
2008.10.14 Tue | Society| 0 track backs,
"shw-greenwood" template design by Shallwill